Allo介護の不思議な世界

こんにちは!介護ブログ管理人です。 この記事は介護は難しい、わかりにくい方に向け、初心者でも簡単に紐解いた解説をします。 介護保険は、3年毎に改正されます。この記事を読むと、最新の介護事情や歴史に触れることができます。 とは言え、一体どうしたらいいかが分からない…というあなたのために、一日一つブログをアップし解説したいと思います。 この記事を読み、実践する事であなたも介護の達人になりますよ! ですので、ブックマークをつけて、じっくりと読み進めながら取り組まれてみてください。

Closed

f:id:bochifuntou:20200412213825j:plain



新型コロナウイルスが蔓延し、普段通りの生活ができない皆様が居るなかで自分のブログの立ち位置が分からなくなってきました。


誠に勝手ながらしばらく休みたいと思います。


ご愛読していただきありがとうございました。